ブログ 2024年04月の記事

2024年04月16日

素敵なアデプトさんの誕生です✨

こんにちは😊 大阪「大正駅」から徒歩3分 ヒーリングサロンGrace Goldのともみです💖 ヒーラーさんの ご紹介で 「アデプトプログラム®︎」 https://gracegold.h.mmsjapan.jp/page/adeptprogram を開催させて頂き 無事に 素敵なアデプトさんが 誕生しました✨ 受講中は 子供の頃や 昔の子育て時代などに 宇宙のお話しや 神話の本などを 沢山読んでいたのを 思い出されたり✨ そして どんどん どんどんと!! 嬉しい・嬉しい・嬉しい という気持ちになりました❣️ 感動する ご感想も頂きました✨ お仕事でお忙しい中 パズルがハマるように 日程もお時間も ピッタリと合い! 本当に 「アデプトプログラム®︎」を 受けるタイミングは ちゃんと ご用意されてるなと 改めて思いました✨ そして、今回の ...

2024年04月04日

お越し頂きありがとうございました✨千林商店街『開運・健康・ヒーリング体験イベント』

こんにちは😊 大阪「大正駅」から徒歩3分 ヒーリングサロンGrace Goldのともみです💖 次回 5/11(土)12(日) 2日間 開催✨ 3/30(土) 31(日) 2日間❣️ 千林商店街 『開運・健康・ヒーリング 体験イベント』 今回も Instagramをみて 沢山の方にお越し頂き ありがとうございました✨ 「包丁マッサージ」も 気になったんでんすが… DNAってなんですか❓ と、皆さん 気になってお越し頂き 来られた方 皆さん 『DNAアクティベーション®︎』 https://gracegold.h.mmsjapan.jp/page/dnaactivation をご体験頂きました✨ 「目の前に 青いフワッとしたモノが ずっと漂っているのが 見えました」 「スッキリしました」 と、体感をシェアをして下さり 60...

ページトップへ戻る