ブログ 2022年07月の記事

2022年07月09日

8月6日(土) 魔法の祭典summer 2022 @大阪《大正》開催✨

こんにちは😊 大阪市内プライベート ヒーリングサロンGrace Goldのともみです💖 『魔法の祭典  summer 2022』 Dream Bigこの夏こそ、奇跡は自分で起こしてみせる 2022年8月6日(土)開催主催:モダンミステリースクール あなたの夢はなんですか?  叶えられないかも…と思うくらいの大きな夢はなんですか?  お金や時間、人間関係等の制限がないとしたら… あなたが本当にやりたいこと、人生で成し遂げたいことはありますか? 夢を夢で終わらせないために!!  この夏Dream Bigを実現させるための、本物の魔法を受取るチャンスが到来します。 8/6(土)『魔法の祭典』 詳しくはこちら👇 Dream Big この夏こそ、奇跡は自分で起こしてみせる!『魔法の祭典 summer 2022』 | 2022年8月6日(土)開催 | モダンミステリ...

ページトップへ戻る